berhgyhyyty

たまにテレビを見ていたり、芸能スポーツ新聞を読んでいると、あの芸能人ってこんな女性と結婚していたのか~
俺もお金持ちになったら、こんな女性にプロポーズして一緒に暮らしてみたいなぁー

そんな妄想を掻き立てられました。単に巨乳好きなだけなのかもしれませんが、やはり芸能人は魅力的です。
また、巨乳好きなことは学校の友人達にもバレていて、「お前の彼女、何カップだっけ?」とからかわれるくらいです。

特に好きな女優を集めると、まるでアダルト女優ばかりで、いつしか風俗にも目覚めてしまいました。
大学生になるとアルバイトをして、巨乳が好きだからオッパブからはじめましたね。

あれは、割合低料金で、僕の好きな大きなおっぱいを楽しめるので、自分としては最高の巨乳風俗でした。
10回くらい顔を出してみると、やはり若い娘が多いなか、今までにない可愛い風俗嬢に当たりました。

巨乳でなおかつ美形なのです。こういうのは本当に嬉しい限りで、早速自己紹介をして名刺を貰いました。
みなみちゃんという名前だったので、そのままみなみちゃんとちゃん付けして読んでいました。

もう5回以上はみなみちゃんを指名しているのですが、全然飽きませんね~
むしろ、この娘と結婚したいなぁーという妄想が広がるばかりでした。